今回の発注は23日の夜だったと思います。

 

クロネコさんがピーンポーンとインターホンを鳴らして昼前に届けてくれました。

今年発注した2回目の到着です。

コロナの頃は3週間掛かっていましたし、台湾やシンガポールから

送られて来ていましたが今は中国からですよ。

10日間で到着ですね。

 

相変わらずクシャクシャの袋が届きましたね!ショボーン

 

 

袋を開くと中は大丈夫ですね!

 

 

その中から出てきたのはこれですよ。

15年ほど使った財布が傷んで来たので購入を決めました。

他に見つけたのは自然石のクズ石ですね。

メダカの水槽に入れようと思っていますが少し量が少なかったかな。

 

 

さて多少銭!! (いくらでしょう)

 

 

 

 

財布は1000円で少しお釣りがきますよ!

 

 

自然石(100g)は280円でした。

 

もちろん送料込みでこの価格で届けてくれましたよ。ニヤリ