コロナに掛かったのは17日ですから、

あれから11日目になるのでボツボツ大丈夫と思い出かけることにしました。

26日も雨、28日も午後から雨の予報ですから

撮影は27日しか無いと思えたのです!!

 

 

出掛けたのは池田藩の菩提寺になる曹源寺です。

 

門をくぐると帰路につくテレビクルーの方たちにお会いして

「お早うございます」と挨拶しますと、「今朝は満開で最高ですよ!

頑張って撮って下さい」と嬉しい声援を頂きました。ニヤリ

 

入り口で箱に入場料100円をコトンと落して入ります。

 

 

少し風があるので逆さ絵は少し鮮明ではないですが・・・・

2本の枝垂れ桜が映りこみます!

 

 

3方を山に囲まれていますので、いつも市内より開花が早いのです。

 

15台ほどしか止められない無料駐車場ですから9時半に着きましたが

10分ほど待ちましたね。

 

 

カメラマンが桜を囲むようにして写されていますよ。

 

 

青空に恵まれて最高です!!

 

 

雨上がりで空気は綺麗ですし、山間の静けさの中で

早朝撮影を楽しみましたよ。

 

 

コロナで裏庭で遊んでいましたから、久しぶりに楽しみました。

これから桜、白桃の花と忙しい撮影日和が続きそうです。