14日には曇り空で桜が生えなくて,1日置いた16日に2回目挑戦です。

我が家からですと車で1時間ほど掛かります。車

爺さん2人が元気にカメラを持って、またまた出かけましたよ。ニヤリ

 

今日は青空が出て撮影日和です!

 

 

2日後になりますが早い木は少し葉っぱが出ていますよ。ショボーン

木の成長も早いですね。

 

最近はプロのカメラマンと一緒に来ての撮影も多いですね。

5組ほど見受けられますよ!

 

カメラで狙うのは小さいお子さんが可愛いですね!

無邪気な表情が絵になります。

 

 

土曜日ですから若者も多く、グループの姿も多いです。

明るい日差しの下で食べるお弁当は美味しいでしょうね!

 

 

シャボンを持った女の子を発見し、お母さんに撮影許可を頂きました。お願い

両親が近くにお出でになると、子供さんはノビノビと飛び廻って遊びます。

 

 

最高のモデルさんになってくれましたよ。拍手

 

 

お母さんとライン交換して、帰宅後に写真を送らせていただきますと。

 

帰宅してパソコンに取り込むと枚数は56枚もありました。びっくり

ラインで全てを送ると途中でエラーに成りました。

無理もないですね、1枚が10メガは有りますから。

10枚づつ送りなおして、無事に届いたようです。

お母さんから、お礼のラインが来ました。

 

お礼の言葉を確認して、約束通りお名前を削除してバイバイです。

時々撮影地でお会いして撮影のお許しを頂き撮影後にラインで送れる

便利な時代に成りましたね。