14日に岡南飛行場周辺へ河津桜撮影に出かけましたね。

曇り空で今一納得できず、もう一度トライしたいと帰宅しました。

 

 

15日は中国・洛陽から来られた友人を空港で出迎えて行動し

17日午後から発熱が始まったのです。ショボーン

 

16日(土)に友人を誘って、またまた岡南飛行場へ向かいました。

心配した同僚は発熱が無くホッとしていますよ。

 

 

セスナ機やヘリコプター専用の飛行場です。

 

 

青空に恵まれて今日は頑張るぞと思いますが,

歳は争えませんね。

思ったほどは歩けませんね。ショボーン

 

 

桜は青空に生えますね!!

 

 

皆さん思い思いに桜を楽しまれていますよ。

土曜日ですから若者が多いです。

 

 

フルサイズのレンズで思いきりパチリを楽しんでいますよ!

 

 

 

6000本の河津桜が今年も満開です。