救急処置室でコロナ陽性の判定を受け、ショボーン

ここから動かないで下さいと言われ、何も用のない私は

携帯で陽性になったことを知らせます。

 

ドクターから電話が入り、今日の検査、診察は2週間後にしましょう。

薬を用意しますので持って帰って下さいと指示が出て

支払いも次回で良いですからと、人とあまり会わない通路から帰宅です。

 

少し寒気はしますが、コタツに入って時を過ごします。

食欲は無く3時ごろにヨーグルトと小さな菓子パンを食べました。

 

夕方近くに連絡が入り、仏壇にお参りしたNさんの娘さんが陽性に成ったと ショボーン

笠岡にいる友人は

お世話になっている主人が8度7分の高熱で起きれないとか ショボーン

長男も熱が出て来たそうです。ショボーン

 

中国の友人を責めるわけには行きませんが・・・・・

これが現在の中国でしょうね? 

マスクなしで堂々と来て、航空機で着席した周辺の方は?

電車で笠岡に移動しましたが近くの乗客は?

今日から笠岡から移動と聞きましたので、咳が無くなるまで滞在するように

伝えましたが・・・・?

 

友好の懸け橋で来日した友人ですが、ちょとの不注意で大変なことが

始まってしまいました。