1月に書き込みましたか?

思いがけなく株が値上がりして、欲しいとは思っていましたが・・・・

年金生活の身になると高値の花のカメラですからネットで眺めていました。

 

25年前に買った株配当で楽しんでいた。

イエ、大金持ちになりたいと僅かな期待で買った株でしたが

例の眠れる30年とかでジッと我慢の連続でしたね。お願い

今年に入り1ケ月の間にあれよあれよという間でしたね!

倍に成っていました。ウインク

 

ここぞと思って買ったのがこのカメラです。

 

 

最近はフルサイズと宣伝していますね。

 

 

左が今までのカメラで、右が今回のカメラです。

映像を捉える広さは2倍以上になりますね。

 

 

今まで持っていたレンズを付けてフルサイズにするとショボーン

この様な写真になり 

仕方なくAPSサイズに換えて写していました。

勿体ないですよね!!

 

 

25年放置していた株ですから、もう少し値上がりを期待して持っていますよ。

予想ではもう少し上がるとか?

 

この機を逃せば・・・・もう無いと思って・・・

ついにフルサイズのレンズも買いましたよ!!

 

 

少し重たく成りましたが、これで綺麗な桜も撮れるのではと

楽しみにしています。

 

 

カメラも高級化して高く成りましたね。

 

カメラ、レンズで4?万もしましたよ。

年金生活では買えないカメラですね。

これで楽しく遊ばしてもらいます!!ニヤリ