私が日常使うのはスマホ(4800万画素)、デジカメ(2000万画素)

そして今回購入したカメラは3300万画素です。

 

スマホで撮影しました。2.55メガです。

 

 

デジカメで撮影(3.45メガ)

 

 

ミラーレスカメラ(3.65メガ)

 

 

色彩はカメラが正常ですね。

 

ミラーレスで写した写真のプロバティを開きますと

先日に登録している作成者、著作権が見えますね。

1枚1枚に著作権があり、作品を盗むことが出来なくなりますね。

 

 

2倍に写真をUPしますと、スマホは

花の中心を見てください。

 

 

デジカメは

後ろの葉っぱが確認されていますが中心はボケています。

 

 

ミラーレス

やはり綺麗ですね!

 

 

スマホは4800万画素大きいですが、レンズが小さいので写真をUPすると

見られないですね。

 

通常はスマホはスマホ画面で見るので綺麗に見えて満足ですね。

スマホ、デジカメ、ミラーレスの違いがお判りでしょうか?

お好きな写真をお楽しみください。

 

 

        

 

デジカメで撮影した動画です。