また寒波が来たようで陽は射していますが冷たい北風です。

能登半島の方々は瀬戸内より相当に寒いようですから

精神的な打撃+寒さとの戦いもあり政府の早い援助を期待しています。

「天災は忘れた頃にやってくる」と言われましたが、

近年は忘れない内に起きますね。ショボーン

 

私は喘息があるので風邪ひきは禁物です。ショボーン

今日の様な寒さでは家に立てこもって過すのが一番と

パソコンと睨めっこで動画をつくりましたよ。

 

撮影したデーターをパソコンに取り込みます。

 

 

私の編集ソフトはEDIUS 9 を使って編集しています。

 

 

新しいのが出ると更新していますが、もう15年以上このソフトを使っているので

編集は慣れて楽ですね。

ボケ防止になるかもしれません!ニヤリ

 

今日作ったのは「深山公園の鴨2024」です。

私が深山公園に鴨が居ることを知って30年近くなるでしょうか?

今回も好物の食パンを持って出かけました。

もうなくなったと言う子供さんに「どうぞ」と渡すと笑顔がこぼれました。ニヤリ

代わりに被写体になって頂きましたが・・・・

 

 

                          

 

4Kで撮影していますので高画質で見てください。