GW10連休も、いよいよ最終日!


高2息子の部活動が急遽オフとなり

諦めていた家族全員が揃ってのレジャーが

ギリギリになって叶った〜♪


10連休もあって、たったの1日…。


子供たちがまだ小さいうちに

たくさん出かけて

たくさん思い出を作っておかないと

成長してからでは、なかなか作れないよ!


さて。


今回の行き先は、長野県大町市。

長野市から車で、僅か1時間ちょっと行けば

こんな風景に巡り合える!



北アルプスの残雪と菜の花のコラボ!

色彩が、なんて素晴らしい♪


大きな山々がそびえ立つ

通称『日本の屋根』、長野県。


そんな県内を、あちこち巡る度に

信州人であることの幸せを実感する。


まだしばらくは

この絶景が見られそうなので

気になる人は

今週末にでも出かけてみてね!


連休最終日に

思いがけず楽しい思い出が作れたので

休み明けの仕事再開へ

気持ちよく突入していけそうだ。


⭐︎只今、ブログ引っ越しの準備中↓↓↓⭐︎

このアメブロと同じ記事をあげていくので

ブックマークの変更をお願いね!