Kindle書籍を読みまくったり

YouTube動画を見まくったりして

『資産形成』『投資』の勉強に

ここ最近、ハマってる。


好きなことが見つかると

どんどん夢中になり

睡眠時間まで惜しくなって

まだ薄暗い朝早くに

自然と目が覚めて

時間を、そこに費やしてしまうタチだ。


過去には

息子の卒業式の日に教室で流す

思い出ムービーの動画編集にハマり

1週間くらい

毎晩の睡眠は2〜3時間足らずで

夢中になって作業した過去を思い出す。


やはり

毎日、変化のない日々を過ごすよりは

何か自分が好きなことを見つけて

夢中になれる時間を過ごす方が

1日1日が、何倍も楽しい♪


やり過ぎて倒れない程度に

これからも続けていこう(笑)


例年以上につらかった冬が終わり

待ちに待った春がやってくる!

何か新しいことを始めるには

とってもいい季節だよね。