予定をしていた

1泊2日の家族旅行が延期となり。

急遽、予定の空いた盆休み。


店のメニュー看板を作り直すことに。


休みの日に仕事なんて。

雇われ時代には、嫌で嫌で仕方なかったけど。


自営業になってからは

休みの日に、店の掃除だってするし

翌日からの営業準備だってするし

こうやって、店の為に仕事をする。


全てが、店の売上

つまりは、自分の収入に直結するので

休日出勤が嫌だという気持ちは

全く無くなった。



西陽により色褪せていた写真を交換。

新メニューも追加して、出来上がり!



下半分が綺麗になり過ぎて

今度は、上半分がくすんで見える(笑)

また近いうちに、新しくしよう。


盆休みも終わって

今日から気分良く営業再開!


今週木曜からの時短営業要請が出て

相変わらず

長いトンネルの出口は見えないけど。

気分だけは上を向いて行こう!



コンちゃんの電子書籍ラインナップ