ごくごく

たま〜にしか作り替えない

ランチ用のメニューボードを

連休中の合間を使いながら新しくしてみた。



今までは

ブラックボードにマジックだったけど

メニュー変更したい時に

書き直したりの作業が面倒くさく

それだけで後回しにしちゃったりするので。

メニュー変更が、もっと簡単になればと

コルクボードと紙のメニューに切り替えてみた。


券売機の隣に立てかけていて

後ろに行列だと焦るだろうから

なるべくパッと分かりやすいようにと

心掛けてはいるが、どうだろう?


初日のきのうは

今回新たに追加したメニューの

油淋鶏丼と鷄シャキ蕎麦が多く出て。

さすがは皆さん

よく見ているなぁと思う(笑)


これで

メニューの切り替えも楽になったので

季節に応じた限定ランチなんかも

これから作っていけるといいね!

新メニューを考えて作り上げるのも

これまた大変なんだけどねー。


メニューボードと一緒に

気分も新たにして

仕事に取り組んでいけそうだ!


コンちゃんの電子書籍ラインナップ