月額980円で

電子書籍が読み放題になる

Amazon Kindle unlimited のサービス。


登録してから4ヶ月経ち

読書が習慣として身に付いてきたし

読書から得られることは多いと聞くが

自分が始めてみて

そのことを、とても実感している。



起業本や副業本

そして最近は太陽光発電について。

ビジネス本ばかりでは疲れてしまうので

気楽に読める小説なんかも

時には気分転換に読むようにしている。


当たりの小説に出会うと

みるみるその世界に引き込まれていき

時間が経つのも忘れてしまう。


自分もこのブログで毎日

文章を考えながら書いてはいるけれど

こんな風に読む人を惹きつけられたら

きっと楽しいだろうなぁと思う。


また、小説の中には

知らなかった語彙や

読めない漢字

使ったことのないフレーズなどが

たくさん出てくる。


電子書籍ならば

クリックするだけで辞書を引けるので

その場ですぐに解決できるので

国語の勉強にもなっている。


次々に

類似本やおすすめ本がヒットしてきて

時間さえ許せば

いくらでも読んでいられそうだ(笑)


電子書籍の読み放題。

向上心のある人には

ぜひとも薦めたいサービスである。


コンちゃんの電子書籍ラインナップ