ビジネスで成功をしてる人の多くは

日頃から『読書』を習慣にしている。


そんな成功者たちに見習おうと

電子書籍Amazon Kindleの読み放題プランに

サブスク登録をして

月額980円の投資を続けながら

起業本、副業本、ハウツー本から

旅行記に小説など。

いろいろなジャンルの本を

たった3ヶ月で、50冊も読んできた。




読書が習慣になりつつあったけど

ここ数日は、明らかにペースが落ちてきたので

一旦、解約することにした。


なにせ

今は、他にやりたいことが多すぎて

なかなか読書だけに時間が割けないからだ。



知人から借りたハイキューは

今朝になってようやく全巻読破!

(これも読書といえば読書)



ソフトバレーボールの教本・動画から

フォーメーションや戦術の勉強もしたい。



電子書籍第5弾

ベトナム写真集英語版に続く

第6弾の製作にも取りかかりたい!



現在の個人事業主から

法人設立も視野に入れた経営の勉強もしたい!


と、ざっとあげても

やりたいことがいろいろあるのだ。

中には読書絡みのものも多いけどね。


電子書籍の読み放題で

次から次に情報を仕入れる時期じゃ

今は無くなってきたので

一旦、解約を決めた。


また、いつでも再開できるから。

せっかく出来た読書習慣を忘れないうちに

再加入したいとは思っている。


コンちゃんの電子書籍ラインナップ