お困りごとセラピスト
幸鳥徳龍
(コウノトリとくりん)
です


ご訪問下さり
ありがとうございます!!


色々な お困りごと を
解決してきた
お話をします♡



おはようございます飛び出すハート



先日

楽しみにしていた龍神旅へ行ってきた。

↓↓↓

ミロクさんと 御一緒いたしました♡



募集がかかり 即行くって決めた旅。

実は この旅の何日か前に 凄い出来事があってね。

元を正せば 何年も前から 悩んでいたことがあり、とくりんが悩んだところで どうしようもないことなんだが、、、どうしても 悩んじゃってた。

で 行く前のグループ講義でも悩みを打ち明けていたのね。

それが 一気に思いも寄らない方向から解決した。

考えても考えらんないこと。

しかも長年 モヤモヤしていたことまで解決した。

とくりんが 思い描いていたこととは真逆だったし、なんか憑き物が落ちたような出来事だった。


昨年から 事態は急変していて、考えてみれば やっぱりキセキ的にしか思えないことなのだ。

起こってしまったことだけをみれば 一見悪い方向へいく事態にも見えて なんかあれこれ考えて「何だかなぁ」と想っていたこと。

蓋をあけてみれば 逆にいい方向に行き とくりんが望んでいた方に傾いた。

ホントにビックリ目目目








当日 予報では雨☔️だったが

晴れ晴れするほど いいお天気だった。

ミロクさん曰く 

『いつも晴れるよ』らしい。


この日から

とくりんの顔が なんか違うんだよね。

なんかスッキリしてるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




神社参拝していたら

フワフワしてたけど

今は しっかり 地に足をつけている飛び出すハート


想像もしていなかった

今の世界が 

嬉しいんだけど、、、

少し寂しかったりして

とくりん って寂しがり屋だったんだ

とか

人の気持ちが少しわかって 

こんな気持ちだったのかなって

解ってなかったなぁって想った。

それを解らなきゃだったのかもね。


ワクワクが向こうから来てくれた感じプレゼント乙女のトキメキ



頭のちょっと横から来た

キセキな世界を満喫しつつ

今現状を楽しもうと想います(*^^*)




最後まで お読みいただき

ありがとうございますお願い




いろんな お困りごと を お聞き致しますお願い

どうぞ お気軽にどうぞダウン

↓↓↓

お困りごとセラピスト♡幸鳥徳龍♡はコチラ




         お困りごとセラピスト

             ♡幸鳥徳龍(コウノトリとくりん)♡