お困りごとセラピスト
幸鳥徳龍
(コウノトリとくりん)
です


ご訪問下さり
ありがとうございます!!


色々な お困りごと を
解決してきた
お話をします♡



おはようございます飛び出すハート


今日は 少し昔のお話をしようかと 想います。

とくりんが スピリチュアルなことに興味を持ったのは いつからだろう?って 考えてみたの。

昔から ドラマや映画が好きで 特にSFが好きだった。漫画やミステリー小説も大好きだった。中学生になり、

自分はどこから来て、どこへ行き着くのか!?

運命って変えれないものなのか!?

ホントに決まっているのか!?

どうして この家に生まれてきたのか!?

自分って何なんだ!?

と ずっとずっと考えていた。

本気で橋の下から拾われて きた と信じていた。

家庭的に どうとかもあったのかも知れないが、とにかく理不尽に想っていたのね。

生きているということに イミはあるのか!?

とかも 強く想っていたの。

同じようにこの家に生まれてきて 男と女で こうも違うのか!?

不公平だなぁと想った。

でもね。

考えても考えても中学生のとくりんには答えなんて出せなくて、、、

飲み込むしか無かった。

今の現実を受け入れるしかなかった。

諦めて ここに居るしかないんだ と腹を括りました飛び出すハート


そんな時

タロットカードに出会いました🌈

もう めちゃくちゃ占いましたダイヤモンド

そして 当たりました👏

怖いくらいに、、、

で 当たりすぎて怖くなって辞めました。

見てはいけない未来のような気がして、、、

でも とても楽しかったのを覚えています。





そして 時は過ぎて

とくりんは 高校生になりました。

それまでの人生で 一番楽しかった高校時代乙女のトキメキ

毎日毎日 キラキラしていました。

お友だちと一緒に ランチしたり、お化粧も恋愛もバイトも 初めてが詰まっていた高校時代プレゼント

人生が変わりました。

早く社会人になりたくなりました。


思えば

このギャップが 良かったのかもしれませんね。

中学時代は オタク気質で 笑いもせず 暗いとくりん でした。当然 人とも距離置いちゃうし、男友達と一緒にいる方がラクだし、って想ってました。

その上、テレビのバラエティが嫌いでした。

とても低能なものと 想っていました。

どこかで なんか違う世界のもの と決めつけていたのかも知れません。

反抗期真っ只中!!の中学時代でした。

高校に入って  はじけたんだと 想います。


とくりんには ふたつ違いの兄がいて

兄は とても しっかりとしている人 で いつも助けてくれるんだけど、とくりん を 支配下に置こうとするのよね。(本人は意識ないけどね)

自分の常識を押し付けられてた。

高校は 兄も知らない人ばかりだったので 余計なんか弾けたのかなぁとも 想います。

気を使ってたのかも知れないし、自分を見せたくなかっただけかも知れない。


で なんで

スピリチュアルに興味を持ったかというと

やっぱりタロットカードで 何故か当たったのが 大きいのかなぁと 想いますラブラブ

プラス とくりんは小さい時に 父が亡くなりました。自分になにかあると 父に話しかけたりします。

そしと 亡くなったあとの世界が気になっていましたキラキラ(死後の世界)

宵の国というか

いつも 熱が出ると出てくる世界に興味深々でした。

↓↓↓


今書きながら

想った。


原点は 宵の国 だったのかなぁ。

夜が怖かったので、いつも早くに寝ていました。

というか 寝ることにも繋がるのかも知れませんね。なんかしら繋がっているのよね。

きっと、、、

面白いですよね。



横道に反れまくりでしたが

最後まで

お読みいただき ありがとうございます目

とても 嬉しいですドキドキ




いろんな お困りごと を お聞き致しますお願い

どうぞ お気軽にどうぞダウン

↓↓↓

お困りごとセラピスト♡幸鳥徳龍♡はコチラ





         お困りごとセラピスト

             ♡幸鳥徳龍(コウノトリとくりん)♡