お困りごとセラピスト
幸鳥徳龍
(コウノトリとくりん)
です


ご訪問下さり
ありがとうございます!!


色々な お困りごと を
解決してきた
お話をします♡




おはようございます飛び出すハート



何故だか

先日、眠れなかった とくりん です。

お仕事の「明け」だったため

帰宅して お洗濯して お昼頃から 4時間寝たからか、、、

いつもはそれでも しっかり眠れるんだけど目あせる

全く眠れず でした。

身体は眠いのに

気が立って寝れないって感じでした。


湿気が多く 寝ずらいのかも知れません。

昔から 寝入りが 悪いです。

決して 何処でも眠れる訳ではなく、枕が変わると眠れなくなるタイプです。

大体 隣に誰かいると 眠れません。結婚した当初も生活習慣が違いすぎて眠れなかった。救世主は 息子くんでした。息子くんが生まれて 今までの不眠が嘘のように解消されました。精神的な繋がりが出来て 安心したのか、、、不思議ですが、、、もちろん 身体が疲れているのもあると想いますが、不思議と眠れるようになりました。





余談ですが

高齢者になると 眠れないことが当たり前の人が多く、ゆるい睡眠薬を処方されて 5時間程 眠れるのが通常とのこと。睡眠薬💊の効果は 5時間くらいってことかしら?

人間の身体って ホント上手くできていますよね。

そして 身体はよく知っているの。

ご自身のことを一番よく知っている。

ご自身のハート(子宮)にきいてみるといい。

数々の不眠時期を駆使して 導いた答えは 寝れないときは無理に寝たりせず 身体が「寝たい」ってなった時にグズグズせずに即眠ることだびっくりマーク

これに限る。

チャンスはそう何度も訪れない。

そのチャンスを掴むのみだふんわり風船ハート


お陰様で

とくりんは眠れなかった 次の日 爆睡しました。

良かったですお願いラブラブ

感謝感謝ですお願い

眠れるって なんて幸せドキドキってなりました。




最後まで

読んでいただき ありがとうございます。

めちゃんこ 嬉しい  とくりん  です。




いろんな お困りごと を お聞き致しますお願い

どうぞ お気軽にどうぞダウン

↓↓↓

お困りごとセラピスト♡幸鳥徳龍♡はコチラ




         お困りごとセラピスト

             ♡幸鳥徳龍(コウノトリとくりん)♡