​ご訪問ありがとうございます。

熟女恋愛専門鑑定師

とくりん(徳龍)です飛び出すハート

恋愛大好きですウインク



またまた
お久しぶりです•*¨*•.¸♬︎
みなさん
お元気ですか?

日々
何かに挑戦している とくりん です。

そして
今日は
『コンビニATMで スマホスマホで入金』
やってきました。

何年か前に
挑戦したんですが、、、
トークンが解らず、そのまんまになってしまっていました。
でも今回難なくクリア出来ました。
やったね乙女のトキメキって感じですふんわり風船ハート
(なんじゃそりゃ)





よく アナログな人は 昔の癖から抜け出せなかったり、信用できないって言って  ご自身の成長を止めてしまう人がいます。
これ 結構もったいないです。
これから ドンドン進化していきます。
そして 便利になる。
使わなきゃ損です。
確かに 損することも 経験上あります。
だけど、、、きっと ご自身の成長に繋がるんだと想います。

スマホスマホを持つようになって
早 12年🎶
何台目かのスマホ!!
ひとつ前は よく落として 何度も画面割れて、とくりんの身代わりになってくれたんだなぁと想いました。
その頃は なにもかもが転換期で なにやっても上手くいかなかったです。
そんなタイミングの時も あります。

人生は1度きりです。
よく
好きなことしましょう!!
って言われますよね。

でも なにしたらいいのか
解りませんよね乙女のトキメキ

とくりん も
わかりませんでした。
でも なにかしたいんです。
その時
惹かれていた言葉は
『お役目』
とか
『使命』
とか
気になっていました
が、、、
今となっては
もうどうでもいい みたいな感覚です。

とにかく
やりたい と 思ったことを
やってみるんです。
人が出来ることって限られています。
出来ることで 新しいことに挑戦してみるんです。
誰かに 教えてもらってもいいじゃないですか?
教えてもらっても やらない人はやらないんです。
それでも やりたい人だけ  やります。
そんなもんです!!
そんなもんだと 思って下さい!!

とくりんは
昔から
社会貢献とか
陰徳とか
寄付とか
ボランティアとか 大好きだったのですが
みんなそうだと 想っていました。
お仕事も いつも天職だと想うほど、一生懸命します。人もそうだと想っていました。
でもそうではなく、、、
やはり向き不向きはあると想います。
一生懸命が解らない人もいます。
人は千差万別です。
とくりん自身
そんなことに あまり気づけなかった です。

勉強も やれば出来るんだろうと想ってましたが、出来ない子もいるんだと 子を持って初めて知りました。(我が子が出来ない訳じゃないですよ)そもそも 言葉の概念とか どんな意味とか 興味がないと『字』自体 解らなくなると思うんですがね。


↑↑↑

先日湊川神社で買った お守りです。

なんかカラフルないろんな色があって 凄くステキなお守りでした飛び出すハート



で、今
とくりんは 挑戦したいと想っています。
勉強もそうだけど
やっぱり お金を稼いで欲しいです。
どんな人も 困らずに暮らしていけるような世界が作りたいです。
そのために 必要なこと。
福祉を受けている人も
その家族も
今 苦しい人も
ちゃんと軽やかに生きていけるような世界チョキ
争わなくても済む世界!!
なんでこう争うんだろうと日常生活でも 多々想います。

長くなりましたが
要は
日々 挑戦しませんか?
って話ですびっくりマーク



なんか解んないことも
なんか話したいことも
すべて
とくりんが お引き受けします。
是非 ご相談下さいませ飛び出すハート
↓↓↓
『とくりん 熟女恋愛専門鑑定師』はコチラ👇





最後まで

お読み頂き ありがとうございましたクラッカー





                           龍とくりん龍