​ご訪問ありがとうございます。

熟女恋愛専門鑑定師

とくりん(徳龍)です飛び出すハート

恋愛大好きですウインク



おはようございます。



先日のこのブログ龍




龍くんの決め手は書いたけれど

とくりん の 結婚の決め手

書いてなかったなーと

思いまして、、、



まぁプロポーズの時に

『30歳になったらプロポーズしに行こう』

ある意味『決め手』はなったけれど

それだけじゃなかった。



とくりん 家事が苦手というか

完璧主義なので

手を抜けないタイプ。

ついつい 頑張ってしまう。

結婚したら お仕事なんて出来ない って

想っていたし、

龍くんにも言ってました。

いつも 龍くん は

『二人でしよう』って 言ってくれていました。

が、、、

が、ですよ。


とくりん は 頑張り屋です。

しかも完璧主義。

とくりん が しなきゃでした。

家事大嫌いなのに あろうことか 龍くんには 家事出来るやん。

好きなんやなぁと思われてしまった。。。

頼ったらダメだと想って 生きてきましたから、一々やって〜とは 口がさけても言えなかった。

結局 龍くんをも信じてなかったのかもしれません。

イタイやつです。




あっそうそう。

話がズレてしまいました。

『決め手』ですよね。


それは

『二人でしよう』です。

頼れない とくりんにとって

この言葉は 最強の言葉でした。




でも、、、

女って つい思い違いをしてしまうんです。

もっと 言えば良かったんです。

もっと やって下さい と 素直になれれば良かった。

そう

龍くんから 

『やるよ』  って 

言ってくれるのを期待していました。

自分の想いも告げず、言ってくれるのを待っているなんて、、、



とくりん  は  だいたい あっさりとしてるし

誰かのために動くことが大好きです。

働くことも大好きです。



でも この結婚を決めるときの

『二人でしよう』は

本当に 一緒にやってくれるもんだと

甘い甘い期待をしておりました。



結婚して 20年近く 一緒にいましたが

最後まで

二人でするなんてなかったです。



でも いつも一緒にいました。

友だちと一緒にいるより

龍くんと一緒にいるほうが

めっちゃ楽チンでした。

疲れなかったです。



龍くんはパティシエです。

なんでも上手です。

料理も 美味かったんじゃないかしら?

少し後悔しているのは

もっと頼れば良かったな と 思います。



みなさんの恋愛や結婚生活は

いかがですか?

お気軽に お声かけ下さいませ。

↓↓↓

『とくりん 熟女恋愛専門鑑定師』はコチラ♡




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)







                       龍 とくりん龍