こんばんわ。

先日、ミロクさんの講座が終わり、そして今日はセミナーをしてくれました。

とても 楽しかったです。

やっぱり話し上手だなぁというか、一生懸命、愛を循環して下さいました。途中、感動して泣いてしまいました。


あたしは 昨日 今後の自分のことを考えていて、次の未来について考えなきゃなって、お風呂での瞑想やら 神社でのメッセージやら カードリーディング していたのだけど、、、なかなか しっくり来ていなくて、、、うーん だったのね。

昨日一のカードが 『契約、新しい出会い、新しいこと』っていう ルノルマンカードの 指輪 がでて、、、

何なんやろ〜と想っていたら

な、な、なんと

昔からの あたしの夢を語る人が現れた。前々から 新しい出会いとは出てたんだけど、、、こんな形だとは想わなかった。




暗くてゴメンなさいΣ(゚д゚;)



ホントに

長年の夢だったことだから、テンションめっちゃ上がって、、、

今日も 打ち合わせしていたら1時間近く話してた。まぁちょっとした違和感はあるから、あたしの思いとは違う部分もあるんだけど、女性のための生き方なので、なにかしら動いていくだろうと想う。

ホント、次のお題なんだろうな。

終わってすぐやん。

もービックリっす。




今出品中は こちらから

↓↓↓

『心絵コン』こちらから♡




その夢のために

今の仕事も選んでいて、ホントよく出来ているなぁとも想うのね。

よく解らんことも 多いため たくさん勉強が必要だし、どんな方向性へ向かうのかもちゃんと考えなきゃなとも想う。昔、死ぬ気でやろうとしてたけれど、欲情に負けてしまって『志』途中で投げ出してしまったことをやり直すこと。

やはり戻ってきたんだなぁと想う。


夜中になりましたが、今日は息子くんと『占い師』やら『接客業』について語りました。自分の強みを見つけたらいいとも言われました。はて、あたしの強みはなんだろうか? またまた 聞いてみたいと想います。




おやすみなさいー♡



    まだまだ書きたい コン飛び出すハート