こんにちわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

今日は 今からミロクさんの講座です。

毎回知らないことを学ぶって めっちゃ楽しいし、すぐに実践出来ることばかりなので、楽しみです。毎回毎回、本気で あたしたちをいざなってくれます。



一昨日、受けたくなかった 3回目のワクチン接種を受けました。あたしの もうひとつの仕事に 障害者施設の介護があります。仕事自体 介護職よりも 随分とラクです。体力的にも とても楽です。。。女子のユニットのため、毎日 女子会のような お仕事です。そのため、ワクチン接種は必須です。昨日は ずっと寝ておりました。やはり、熱が38度まで上がって、一日中下がりませんでした。今朝から一気に平熱に下がり、楽になりました。


今日の講座も 受けれるかしら と不安でしたが、大丈夫でした。良かったです。だって 今回で終わりなんですもん。

毎回、めっちゃ楽しみな講座ですから。


で、今 お昼休みです。


あたしね〜。

結構たくさんの経験してきたと想っていたんだけどね。まだまだ経験していないのかもなぁって気がしています。そのために今も生かされているんだよね。

みなさんは どんな経験していますか?

悩んでいませんか?

是非 ご相談下さいませね。



今出品中は こちらから

↓↓↓

『心絵コン』こちらから♡



『心絵コン』オンライン30分♡


『心絵コン』カウンセリング♡


『スピリチュアルサロン』こちらから♡



公式LINEからも お申し込み受け付け中です。こちらより どうぞ♡

↓↓↓

『セラピスト コン』こちらからどうぞ♡



まだまだ

寒い日が続いていますね。

ホント寒いです(^○^)


どうしても 悴んだり

背中さえ まぁるくなってしまいます。

縮こまってしまいます。

どうか 心まで 縮まないで下さいませ。

心を解放して下さいませね。




          コン飛び出すハート