いつも ありがとうございます。

コンです。


『お金のブロック』について 考えてみました。

今、、、

『ある』を知るって、所なのかなぁと想っています。



小さい頃から 

お金はなかったのかも知れません。

でも ないから 何かをガマンするとか なくて、、、いつも 何故かあったような気がしています。


でも 深堀りしていくと

お金さんが いっぱい来ても 

誰かに騙されたり、

今まで絡んでなかった人から お金貸してって言われたり、なんか変な人が増えてたような気がした。そして 何よりも あたし自身 お金に惑わされていた。

そう 器が出来ていなかったから、入ってきても 直ぐになくなってしまった。


お金の勉強すらせずに 生きてきたから

それを実践しているんだなぁ

と感じている。


だから

お金のこと

ビジネスのこと

スピリチュアルのこと

お仕事とどう結びつけるかってこと を

学ぶために 今 ミロクさんの講座に来たんだと 改めて想う。


あたしは 実践型だ。

なんでも 自分でしてみたい。

誰かに任すことが苦手だ。

ある意味 頑固だ。

でもね。

やはり素直に誰かに言われるまま やってみても 自分で『やる』って決めなきゃ始まんないじゃん龍


自分の決めたこと。

守んなくてもいいよ。

三日坊主でも 一日坊主でも いいんだ。

でも それでも やりたくて仕方ないこと、勇気を出して やってみようよ龍


あなたの傍には

ちゃんと守って下さる人や龍さんや神様や天使さんがいるからね〜龍

やってみてね❣️



今出品中は こちらから

↓↓↓

『心絵コン』こちらから♡



『心絵コン』オンライン30分♡


『心絵コン』カウンセリング♡


『スピリチュアルサロン』こちらから♡



公式LINEからも お申し込み受け付け中です。こちらより どうぞ♡

↓↓↓

『セラピスト コン』こちらからどうぞ♡



まだまだ

寒い日が続いていますね。

ホント寒いです(^○^)


どうしても 悴んだり

背中さえ まぁるくなってしまいます。

縮こまってしまいます。

どうか 心まで 縮まないで下さいませ。

心を解放して下さいませね。








                     コン飛び出すハート