こんにちわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

めっちゃくちゃ 元気なコン(知らんがな)です。



先日、カウンセリングを受けました。

みなさんは受けられたこと ありますか?

あたしは 何年ぶりかに受けました。

そして、ずっとずっとあった『しこり』に気づきました。このしこりは 長年あったしこりです。あたしは10年前に 恋に落ちました。全く好みではない人に、、、そして その恋は凄い勢いで進み、壊れていきました。色んな人を巻き込んで 終わりました。恋に溺れ、愛に溺れ、性に溺れました。その時に 出来た『しこり』です。もう手放してるつもりでした。だけど、まだだったようです。彼のことも、あたし自身のことも まだまだ責めていました。

カウンセリングを受けた 

次の日の朝

突然 泣けてきました。あっと気づきました。まだ責めていたんだと。。。しかも買い物へ行く途中です。

『もう責めなくともいい』

この時に やっと解放されました。


また出てくるのかも知れませんが、スッキリしました。

ありがとうございました。




話すと離す。

心をオープンにして 話してみませんか?


『心絵コン』はこちらから♡


ただ今 募集中です。

お試しカウンセリング

30分

オンラインで募集します

LINEでいたします

(お申し込みはDMかLINEで御願いいたします)

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の11時〜15時

要予約

500円


お申し込みは こちらから

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

今 気になっていたり、なにか悩んでいたりは ありませんか?

気軽に お話しませんか?

心のつかえ とりませんか?

生きていく、生きるって 生きてるだけでいいんですよ。

楽に生きましょうね\(^o^)/




                   コン飛び出すハート