こんばんわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

昨日 行った神社で 大泣きした コン です。


引越した先の神社(氏神さん)に ご挨拶に やっと行けました。なんでか 号泣、、、びっくりでした。なんだったのだろう。そして お参り中 何故か 亡くなった父が出てきた。

『やっと来たんか』って。初めて お参りした神社で号泣したのは初めてだ。で やはり天神さん。天満宮に とても ご縁を頂いている。お仕事場の近くも 天満宮。父に引っ張られているんだろうか?確かに護られている。父のことを考えると泣ける あたし。あたしが5歳で この世を去った父。もっと生きていて欲しかった。


この地は 2度目。

2014年に この地で店をオープンした。いい思い出のない地。なんか意味あるんやろうか。






愛宕神社もありました。


お仕事へ行く日は ここに寄ってから行こうかな?


BASE始めました。

↓↓↓

『心絵コン』はこちらから♡



ただ今 募集中です。

お試しカウンセリング

30分

オンラインで募集します

LINEでいたします

(お申し込みはDMかLINEで御願いいたします)

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の11時〜15時

要予約

500円


お申し込みは こちらから

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

今 気になっていたり、なにか悩んでいたりは ありませんか?

気軽に お話しませんか?

心のつかえ とりませんか?

生きていく、生きるって 生きてるだけでいいんですよ。

楽に生きましょうね\(^o^)/



                 コン{emoji:飛び出すハート}