こんにちわ。

体型が変わって、精神的にも何故だかどっしりした感じがする コン です。


まずは 読んでみて下さいね(*ᴗˬᴗ)⁾

↓↓↓


ホントにね。ファスティング力が凄いです。昨日 ミロクさんから、五感のお話を聞いて あたしも思い当たる節が、あってビックリだった。昔から (あっ昨日のブログでも話したけど)匂いに凄く敏感で 自分の気に入る匂いしか受け付けず、無香が一番で、、、それさえも もう何でもいいわ。ってなってた。辛うじて 息子くんがあたしの敏感な匂いの習性を受け継ぎ、息子くんもまた無香なものしか受け付けない。なので 彼の嫌がる匂いでしか 解らなくなってた。例えば、洗剤や柔軟剤の匂い とか トイレットペーパーの匂い とか 香水 とかかしら?ファブリーズの匂いにも とても敏感で あんまり振れなかったりする。それが ファスティング後、戻ってきた。嫌な匂い や 心地いい匂い が解ってきた。


年齢を重ねていくと、どうでも良くなるのかと想っていたけれど、違うのね。食べ過ぎていたんだね。ホント納得でした。


スピ能力開花よりも ホントまずは こっちの方が大事なんだなぁと、あたし自身が実感した お話でした。


ね。

ビックリでしょう?

オススメです♡



BASEしています。

どうぞ 宜しく御願いいたします。

↓↓↓

『コンのショップ』はこちらから♡



LINEからも 申し込み受け付けています。

いつでも お声かけして下さいませ。

↓↓↓

コンの公式LINE



今日も ステキな一日を お過ごし下さいませ。




                 コン{emoji:飛び出すハート}