こんにちわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

少しのことで 落ち込んでしまっている コン です。


先日、ファスティングしたんですよ。前回からひと月くらいたっていたかしら?

前回の記事こちらからどうぞ

↓↓↓


前回は ちゃんと酵素ドリンクが揃わず、酵素ドリンクならね 酵素ドリンクモドキでしてしまったんだけど、、、あたしらしいファスティングをしてみたくて、今回も酵素ドリンクじゃないのでしました。


美酢(ミチョ)です。



カロリーが高い様子ですね。即決で決めてしまったので、調べてなかったです。

それでも ファスティング効果はありました。


結局、前回と今回で 12kg痩せました。実は 痩せよう とか 想ってなくて、ただ身体のこと知りたくて、ファスティングをやってみたかったの。こんなに 効果があるとは想わなかったんだけど、、、


ミロクさんのブログでも紹介して下さいました。

↓↓↓

https://ameblo.jp/spacehealer369/entry-12721781331.html


日頃 どれだけ食べてるんだろうと 実感しました。1回目のファスティング後、固形物を摂るのが めっちゃ怖かった。


1年半前から、食事は1日2回にしてたのに、、、一行に痩せない。16年前に 旦那さんに先立たれ 何故か20kg増えたのね。それが、お仕事を再開しても少ししか 戻んなかったの。で、新しい職場に行くたびに 3kgくらいは痩せるんだけど、慣れれば また リバウンドするの。元々 生理前後に凄く調子が悪くなり、下痢になって、嘔吐があり、食欲がなくなり生理中に2kgほど 毎回減る。でも直ぐにリバウンドして油断するともっと増えてしまう。そんな感じでしたが、爆太りすることはなかった。でもね、子宮筋腫がみつかり ホルモン注射を打ちはじめてから 体質が変わった。いろんなことが重なり、爆太り。20kgの大台は大きかった。顔の形相すら変わり、周りや自分の捉え方も変わった。


あたしの五感すら 薄くなっていった。昔から 鼻がとても敏感だったけれど、なんか薄くなってたの。(匂いに敏感)




で、一番治したい 昔からの願望は

便秘

なのね。


5年前から 腸活してるの。自分にとって 何があって何があわないのかを知りたくて、もっともっと自分を知りたくて ファスティングもしたの。

まだまだ探求したい!


3月より

『ファスティングセラピスト』

として活動いたします。


BASE始めました。

↓↓↓

『コンのショップ』はこちら♡



ただ今 募集中です。

お試しカウンセリング

30分

オンラインで募集します

LINEでいたします

(お申し込みはDMかLINEで御願いいたします)

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の11時〜15時

要予約

500円


お申し込みは こちらから

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

今 気になっていたり、なにか悩んでいたりは ありませんか?

気軽に お話しませんか?

心のつかえ とりませんか?

生きていく、生きるって 生きてるだけでいいんですよ。

楽に生きましょうね\(^o^)/




                   コン{emoji:飛び出すハート}