おはようございます(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

コンです。


みなさん。ご自身の身体の声を聞いてますか?あたしたちの心と身体って ちゃんと繋がっていて 心が元気なくなっちゃうと身体にも影響がでて、どこかしらに不調をきたします。ホント身体は正直です。


何故だか ホント不思議なんだけど、あたしたちの身体って そんなふうに出来ているのね。だから大切にじゃなくて、もちろん大切にして欲しいんだけど、その前に自分自身は どんなことされたら嬉しいのか、喜ぶのか、何をされたいのか、自分自身のトリセツをもう少し考えてみて欲しいんだ。解らないまま、放置じゃなくて、もっともっと考えて欲しいの。

だって あたしたちの身体って毎日頑張ってくれているんだもん。文句言わずに 頑張ってくれているんだよね。必死にね。





あたしが、何故 ファスティングをするのかって、自分を知れるから、、、自分の身体のことをもっと知りたいから。小さい頃から、食べるものに こだわり続けてきて アトピー体質ながらも 元気だったのは 食べ物のおかげさまでね。あたしが色白すぎなのを心配して母が毎日野菜ジュースを手作りで絞ってくれた。あたしと兄のために毎日毎日作ってくれた。あたしも兄も そのお陰様で元気に育った。父の目が悪くて、それも気にしていて 目にいいパセリとかも 野菜ジュースに入っていた。でも ホントに100%野菜ジュース(甘みは人参だけ)だし、めっちゃ飲みにくくてゲップすると それが出てきて ホントは飲みたくなかったんだけど、毎日絞っているのを見てると飲まない訳にはいかない。でも そのお陰様で 病気ひとつしない元気な二人だった。有難いことよね。


でね。大人になって いろんな人の話を聞くと、そんなに元気じゃない人が多いことに気づいた。その違いは『何なんだろう』と想っていて 凄く疑問だった。まず、結婚して旦那さんが、めっちゃ偏食だった。職人気質の彼は 野菜嫌い。百姓の息子なのに 野菜が嫌い。でも フランス料理店でバイトして、食品に対する思いは一変した。野菜も調理法が違えば 美味しいのだ。同じ食品でも 全然違うことが解って そこから結構なんでも食べれるようになったらしい。でも昔からの癖で、ついついインスタントラーメンを食べてしまうクセが なかなか抜けなかったらしい。

あたしたちの生活と 食べるものって密接に繋がっていて 病気でさえ、少し気をつけるだけで 大幅にかわることだってあるの。思い方だったり、日々感謝することで人生すら大幅に変わると あたしは信じてる。あたしたちの身体は 食べるもので成り立っているから、やっぱり吟味して食べたいなと日々感じている コン なんです。

そんな理由で 自分の身体のことを もっと知りたいんです。



お稲荷さんも 応援してくれていて、めっちゃ嬉しかった♡

ありがとう お稲荷さん{emoji:ウインク}



さてさて

まだまだ募集中です。

是非 お声かけ下さいませ。


今  募集中のは こちらからどうぞ口笛
↓↓↓     

            {emoji:龍}Menu龍



{emoji:龍}バースデーリーディングバースデーケーキ

           あなたのお誕生日からの
           運勢やこれからのことを
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

{emoji:龍}お悩みリーディング(2つまで)

           お悩みに対して
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

龍なんでも お話リーディング
            これからの生き方や
            何でも存分に
            お聞きください。
            全てリーディングして
            お伝えいたします。
                                3000円




すべて
LINEからで御願いいたします。


LINE内で
チャットにて
鑑定いたします。

少しでも 
お気持ちがラクになれたら
幸いでございますキラキラ


ずっといろんなことのある人生でした。その都度、立ち止まり方向を変えて参りました。どんな方向へ行くかで人生は変わって参ります。その お手伝いが出来ればと想います。是非 ご相談下さいませ。


今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいませ(*ᴗˬᴗ)⁾





今日はファスティング2日目です。全国的に雨なのかしらね。

無理せずに 頑張ります。




                   コン{emoji:飛び出すハート}