こんばんわ。

今日も ご訪問ありがとうございます。

とても嬉しい コン です。


今日は あたしの誕生日です。職場から誕生日プレゼントの お花 が届きました。めっちゃ嬉しかったです。有難い〜{emoji:龍}


お引越して なかなか慣れなくて 少し落ち込んでいたけれど、少しずつ慣れてきました。軽いエネルギーになれなくて、余計イラッとしたりしてた。でも もう大丈夫。段々落ち着いてきました。


先日、占いの お仕事でクライアントさんと話していたら、思わぬところで気に入られてしまい、危うく口説かれてしまいました。そんなことすら、ココ最近なかったから、まぁまぁ嬉しかったです。

でも占いどころではなくて、ただの愚痴聞きのようにはなっておりましたが、、、口説かれるって もう諦めておりましたから、、、





でね。

先日も 今の自宅から最寄りの駅まで 歩きで30分くらいかかっていて あたしはかなり落ち込んでいたんだけど、というか 拗ねてしまっていた。でも慣れてくると道も開拓して あたしなりに行き方を探れて 遂に見つけました。で、その途中で 息子くんがある提案をしてくれて 『世の中っていうか あたし一人であれこれ考えなくていいんだなぁ』って思わせてくれた提案で、あっぱれでした。なんかひとつ いい事あると 気分が変わり エネルギーも変わり 軽くなったのか 近道も見つけられて まさに道が広がったって感じでした。なんも悩まなくて良かったんやなって感じ。

で、元気になりました。




まだまだ募集中です。

是非 お声かけ下さいませ。


今  募集中のは こちらからどうぞ口笛
↓↓↓     

            {emoji:龍}{emoji:龍}Menu龍



{emoji:龍}バースデーリーディングバースデーケーキ

           あなたのお誕生日からの
           運勢やこれからのことを
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

{emoji:龍}お悩みリーディング(2つまで)

           お悩みに対して
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

龍なんでも お話リーディング
            これからの生き方や
            何でも存分に
            お聞きください。
            全てリーディングして
            お伝えいたします。
                                3000円




すべて
LINEからで御願いいたします。


LINE内で
チャットにて
鑑定いたします。

少しでも 
お気持ちがラクになれたら
幸いでございますキラキラ



メルカリショップやフリマアプリでも 鑑定させて頂こうと想っております。その際は またお知らせいたしますので、どうぞ宜しく御願いいたします。

ヒーリングも 考えてみますね。



ではまた{emoji:お願い}




                 コン{emoji:飛び出すハート}