最近、子宮の声を聞けてない人が多いなぁと感じる コン です。


いつも ご訪問ありがとうございます。

めちゃんこ 嬉しいです。


現代人はかなりストレスが多く、そのストレスを発散するところが少ないのかなって思います。知らず知らずのうちに『ガマン』していることもあるんでしょう。それが蓄積されて、今 やりたいこと や 好きなこと が解らないことで さらに落ち込むという感じなんだと想う。あたし自身も そうだったから 良く解る。やりたいこと や 好きなことって 解らんかったもん。やりたいことある人が めっちゃ羨ましかった。仕事していても 辛いことなんて一切なくて、どんな仕事も楽しいんだよね。ただ愚痴言う人が めっちゃ嫌で したら辞めたらいいやんって よく想ってた。愚痴言いたい人とは考えらんなかったの。今なら 考えられるけれど、、、。ガマンは辞めましょうって言われても、ガマンしてるつもりは全くなくて、してないって想ってた。でも 頑張りすぎてたんよね。頑張りすぎて いろんなこと空回りしてた。やりたいことじゃなかった。


ガマンしてるよね。みんな〜。

子宮の声(本音)を聞いてみてね。

なかなか出ないかもしれないけれど、何度も何度も自分に聞いてみて欲しい♡聞いてるよって想っているかも知れない。でも もっともっと聞いてみて欲しい♡




感情出すことも やはり難しいのかも知れない。ガマンを強いてきただけに。まずは練習かしら?感情を出す練習。腹立つことは腹立てればいい。喜怒哀楽があるのが人間だ。ガマンする必要はない。


何度も何度も  伝えても なかなか伝わらない。だけど 何度も何度も伝えたい。





お稲荷さんは いつも味方になってくれていて。。。今日は『ゆっくりしぃーや』って言ってくれた。有難いお願い



今  募集中のは こちらからどうぞ口笛
↓↓↓     

            {emoji:龍}Menu龍



{emoji:龍}バースデーリーディングバースデーケーキ

           あなたのお誕生日からの
           運勢やこれからのことを
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

{emoji:龍}お悩みリーディング(2つまで)

           お悩みに対して
           リーディングして
           お伝えいたします。
                               2000円

龍なんでも お話リーディング
            これからの生き方や
            何でも存分に
            お聞きください。
            全てリーディングして
            お伝えいたします。
                                3000円




すべて
LINEからで御願いいたします。


LINE内で
チャットにて
鑑定いたします。

少しでも 
お気持ちがラクになれたら
幸いでございますキラキラ


今日も素晴らしい一日を お過ごし下さいませね。


さっきから  もう眠くて眠くて 何度も寝落ちガーン今日は早く寝ようと想う。みなさんも 眠って下さいね(^○^)そして自分のこと 大事にしてね。(あたしもね)




                  コン{emoji:飛び出すハート}