お久しぶりです | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪



訪問ありがとうございますラブラブ


こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ご無沙汰してます🙇‍♀️

約4ヶ月ぶりに戻ってきました



4ヶ月も休んでたワケは色々あって…



まず、この夏の猛暑で仕事から帰ると

日中の暑さでグッタリで

ブログにインするのもしんどくて…

上矢印この理由が8割かな

みなさんのブログにお邪魔できなくて

ごめんなさい🙇‍♀️




9月下旬、母親がお掃除の仕事中に

椅子に上がって拭き掃除をしようと思ったら

バランス崩して後ろから落ちて

頭をぶつけて10cmほど切り

なかなか血が止まらないから救急病院に行ったら

血管が2本切れてて血管を繋げる手術をして

3日間の入院ショボーン

(退院後の経過も良好で、今現在問題ないです)




10月上旬、次男が来年の部署異動先の研修の為

入社した時の職場で約10日間お勉強してて

週末に自宅に戻って来た時に

左耳の下にしこりがあるのが気になり

耳鼻科を予約して、一応 熱を計ると

まさかの37.4℃あるじゃないですかぁびっくり


耳鼻科に電話してコロナとインフルの

検査予約をして病院に行くと…


コロナ確定ガーンガーン



病院から我が家に帰ってくるまでに

私が食料品や飲み物、冷えピタを買いに行き

次男と接触しないよう駐車場に荷物を置いて

荷物を持って次男は自分の居住地へ直行🚗💨


熱は最高で38℃ちょっとまで上がったけど

味覚嗅覚障害もなく、喉が痛いくらいで

比較的 軽症だったみたいでしたおねがい




10月中旬には長男の結婚式があり

ちょっとバタバタしてました😅

❋結婚式のことは、また今度書きますね





今日、仕事が終わりスタバへ…

今日から新発売の

strawberry Merry creamフラペチーノ





マスカルポーネチーズ入りホイップクリームに

キラキラ✨華やかなシルバーシュガーがパウダーが

可愛いですラブラブ


ストロベリーの果肉がうまうま😋




そして…

あのガンプ鈴木さん

今日、愛媛に帰って来ました🙌


今夜、愛媛(松山道後)をスタートして

人力車を引っ張りなが、時には軽トラ移動しながら

48時間RUNをやります!


ガンプ鈴木さんの

アメリカ横断ドキュメンタリー映画を

今月から四国4県で上映する為

チケットを手売り販売するみたいです☝️

❋私はネットで購入済み


只今、道後からくり時計前で

カンプさんが到着するのを待ってるとこ😅

1時間半待ちで疲れた笑い泣き帰ろうかなぁ…

(まだ到着まで30分くらいかかるみたい…)



そんなこんなで

とりあえず私は元気にしてますウインク

これからも自分のペースでポチボチ更新するので

よろしくお願いします🙇‍♀️





最後までお読みいただき
ありがとうございます
ラブラブ

マスカルポーネチーズ入りホイップクリームは、
この季節ならではの特別な味わい。