長男の新居訪問!の前に… | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



こんばんは🌙




前回の記事で

優しいコメントありがとうございました飛び出すハート



短くなったものは仕方ないおーっ!

いずれは伸びてくるのだし

病気で髪の毛をなくした方も

いらっしゃるから

私のちっぽけな悩みは

病気の方に失礼なので

もう髪の件は気にしないので

安心して下さいウシシ




今日は長男の新居訪問🚗💨

旦那さんは仕事なので、私ひとりですあせる



12時半以降に来て欲しいらしいので

9時頃家を出て高速代節約で

行けるところまで下道で🚗💨




長男の夕飯用にお弁当を作ったので

それなら、次男にもお弁当と

お米がなくなりかけてると言ってたので

届けようと、まずは次男宅へ🚗



次男地方の産直市?に

例のアレあるかなぁ…🤔

ピーン!ときた人!正解🙆‍♀️









🍅そねさんちのトマト🍅

いっぱいあるやんラブ



次男に、トマト食べる?ってLINEすると

食べる!って返事がきたので

今、○○○に来てるんよ!

ってLINEしたら、車飛ばしてきた次男ウシシ




このトマト、 お母さんが新居浜まで

買いに行ってたトマト?




そうそう!このトマト美味しいんよ〜!

ここで出会えてビックリ!

今度、帰って来る時 買ってきてくれる?

って、次男にお願いしちゃいました🤭




次男の居住地はナイショなので

産直市の名前は書けなくてすみません🙇‍♀️





トマト、ほうれん草、いちご、

次男のジュースをお買い上げ




お店を出て、次男にお米とお弁当と

そねさんちのトマトとジュースを渡して

次男とバイバイぐすんバイバイ




次男とバイバイしたのが11時半過ぎ…

そろそろ高速に乗れば12時半には

長男宅に着くかな…




しかし、今日はWBC準決勝をやってて

ナビでWBCをチョイ見してたけど

電波が悪くて走ってると受信できなく

休憩でサービスエリアに着いた時は

9回裏が始まるとこ…



9回、5ー4でメキシコがリードあせる

大谷選手がツーベースヒット⚾️

吉田選手がフォアボール

ノーアウト1塁2塁で次のバッターは村上選手拍手

打てる!絶対 打てる!頑張れ!(車の中で応援ꉂꉂ📣)


村上選手のツーベースヒットで

サヨナラ勝ち〜笑い泣き拍手キラキラ


めちゃくちゃ感動で泣いたわ笑い泣き


明日の決勝は仕事で見れないショボーン

しょちゅうトイレに行ってきます!と言って

スマホで途中経過見てそうだわ(笑)


頑張れ!侍JAPAN🇯🇵




そして、4月 坊ちゃんスタジアムで開催

ヤクルト×中日の試合チケットを

次男がネットで購入したらしく

旦那さんと3人で観戦予定野球楽しみ〜♪






お腹すいたので

サービスエリアで大福を購入🤭

この大福美味しいよねぇ〜😋



サービスエリアでWBC見てたから

長男宅の到着時間が遅れちゃうてへぺろ

13時くらいになると長男にLINEあせる





さぁ!出発〜!              

                                          



つづく…