沖縄〜からの雪 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます
ラブラブ



おはようございます雪




昨日は仕事が休みで

午後からサロンを予約してました



サロンへ差入れを持って行こうと

テイクアウトを電話で注文して

近所のお店に初訪問飛び出すハート




沖縄料理のお店

美ら島160さん(ちゅらしま ひゃくろくじゅう)




駐車場🅿️は、建物前に1台と

お店向かいに5台駐車可能🚗






ドアを開けると…



シーサーがお出迎え〜🌺



お店に行ったのが ちょうどお昼時で

お客さんがいらっしゃったので

店内の写真が撮れず…🙇‍♀️



テイクアウトの品を受け取り

熱々のうちに急いで

松山市内のサロンへ🚗💨



テイクアウトしたのはコチラ下矢印

🌺サーターアンダギー🌺



1袋に5個入れてくれてて

全部で15個の差し入れ〜おいで

(昨日はスタッフさん4人だったので)



スタッフの方がコーヒーを入れてくれて

差入れのサーターアンダギーを

一緒にいただきました〜ウシシ



手に持ってるのが1個じゃないよおいで

1個を半分にちぎったのを持ってます爆笑

1個が大きいのよ(笑)

これ1個100円だよ! 

150円でもいいくらいです☝️



サーターアンダギーって食べると

口の中の水分を取られそうだけど

このサーターアンダギーは違うのおいで


食べた瞬間、甘っ!びっくり

甘いのは、きっと黒糖かも…

そんなに水分取られない!


スタッフの方も

今まで食べたサーターアンダギーの中で

1番美味し〜いラブラブって、喜んでくれて

差入れして良かったぁ照れ



ランチ時にサーターアンダギー15個を

揚げるの大変だったと思うけど

美ら島160のオーナーさんご夫婦は

凄く感じの良い方で

美味しく作って下さって感謝です🙏

次はテイクアウトじゃなく

お店で沖縄料理を食べたいなぁ〜おねがい




サロンでサーターアンダギーを食べた後

遠赤外線のドームにおパンツ一丁で入り

30分間 大汗かきましたあせる

↑遠赤外線のドーム


ドームから顔だけ出してるのに

顔も大量の汗が流れ落ち

カラダも大量の汗が…汗汗

体内から老廃物が大量に出てスッキリキラキラ



スッキリした後は

ゴットバンドのスタッフさんが

カラダをマッサージしてくれて

寸胴のボディにくびれが…キラキラ

肩甲骨も天使の羽が出たし

今まで左右を向くと肩が見えてたのが

肩が後ろにあって見えないガーン

いわゆる巻き肩だったのです(笑)


おかけで姿勢が良くなり

カラダが楽になりました照れ



秋に長男夫婦の挙式までに

痩せるスイッチが入ったし

スタッフさんも協力して下さるので

挙式で着物を着るのが楽しみ〜音譜

着物ってカラダのラインが出ちゃうし

お嫁ちゃんのお母様はスレンダーなので

私がブーちゃんなのは見た目も良くない(笑)

お母様に変な対抗心(笑)




昨日、サロンから帰った時は

雪は積もってなかったのに

1時間もすると外は真っ白に…ゲッソリ




今日は仕事だけど

ノーマルタイヤの私の車じゃ出勤できないから

旦那さんに軽トラで送ってもらってる途中…

道路はアイスバーン状態アセアセ



橋の上も…

ピンボケしてる(^^;


信号で止まると横滑り滝汗コワイヨー




皆さんも運転気をつけてくださいね🍀





最後まで読んでいただき
ありがとうございます