ドラえもん東京ばな奈とコンビニあれこれ | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


おはようございます鳥


今日も快晴です晴れ
電線が邪魔〜あせる


やっと週末〜音譜音譜
と、喜ぶところだけど
今日から旦那さんの実家は
稲刈り…🌾


私は稲刈りのお手伝いは
できないので
賄い係ですえー


コロナ禍だから
みんなでお料理を
突っつくのは危険⚠️なので
ひとりひとりお皿に盛って出さなきゃあせる
いい加減、お弁当にして欲しいわむかっ



25日にファミマローソン
ドラえもん東京ばな奈
が発売されましたキラキラ


今月初めセブンイレブンで
ディズニー東京ばな奈が発売され
ブログに載せた時
ブロ友さんのイエロさん
25日にドラえもん東京ばな奈が
発売されるよ!と
貴重な情報をいただいてたので
発売当日の朝
ファミマでGETできましたウインク
イエロさん、ありがとうございます♡



ファミマはパッケージが
タケコプターバージョンで
ローソン
どこでもドアバージョンドア
画像はお借りしました


どこでもドアパッケージも
可愛いなぁラブラブ


この東京ばな奈
小麦の代わりにお米で作った
グルテンフリーキラキラ

バナナカスタードクリームには
ブランドたまご『森のたまご』
使用してるそうです



デザインは6種類で
タケコプターをつけた 
ドラえもんに出会えると
ラッキーだとか🍀




タケコプタードラえもん…
出会えなかったぁ(笑)



ん…この顔ドラえもん?
ってツッコミたくなる(笑)
味の感想は…
米粉を使ってるので
生地がもちもちしてて美味しい😋
けど私は普通の生地の方が
好みだったかも…ウシシ



イエロさんはファミマで
買えなかったらしいけど
その後、GETできたかなぁ…




今度は全国のローソン

ドラえもん東京ばな奈の
半月サンド
が発売されるそうです
画像はお借りしました


発売スケジュールはコチラ下矢印




これは
木曜日にセブンイレブンで買った

ハニーレモネード🍋
7月頃から発売してるみたいだけど
初めて見たわ目
デザインが可愛い〜ラブラブ



瀬戸内産レモンピールが入ってて
甘酸っぱ〜くて美味しいラブ

昨日も出勤途中セブンに寄り
リピ買いしちゃいましたてへぺろ



コチラは以前
ファミマで買ったもの🍓🍊🍑
以前、aki♡さんのブログに
登場してて
美味しそうだったので
買ってみたけど
フルーツ大好き女子は
コレ好きなやつ〜ラブラブ


ピーチ🍑 
ストロベリー🍓
オレンジ🍊
の果肉がゴロゴロ入ってて
甘くて美味しいよ😋
美味しすぎて4回くらいリピしてる
お気に入りの飲み物(笑)


最近の更新は
コンビニ情報になってるけど
ブロ友さんの情報を
共有できて
美味しいものに出会えて
感謝してます🙏




🍋最後まで読んでいただき
     ありがとうございます🍋