旦那さんの誕生日 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


朝から雨が降っってて
ちょっとひんやり肌寒いのは
私だけ?



昨日は旦那さんの
誕生日だったので
仕事帰りにケーキ屋さんに走り
ケーキを買って
プレゼントは
何にも用意してなかったので
ビール1ケース買ってあげました(笑)



晩ご飯は
東温市見奈良の
クールスモール内にある
老香港菜館さん
に行きました𓎩𓌉𓇋 ‎

18時くらいの入店だったので
お客さんは他に1組居たかな…





特上スープのフカヒレラーメン🍜
美味しそう😋






四川麻婆豆腐、担々麺、鶏の唐揚げ
四川麻婆豆腐…辛〜いメラメラ
麻婆豆腐が辛すぎたから
担々麺は辛くなかったわウシシ

鶏肉は食べれないので
旦那さん1人で食べましたよ😋


蟹玉オムレツ甘酢ソース
優しい味の甘酢ソース音譜


2人ともあまり食べないので
これだけでお腹いっぱいショック



デザート食べたかったけど
ケーキを買ってたので
我慢しましたてへぺろ



せっかくなので
次男にテイクアウト
次男に
LINEでメニューの写メを送って
海老マヨソースと
鶏の唐揚げ香味葱ソースが
食べたいと言うので
そちらをテイクアウト𓎩𓌉𓇋 ‎


レジ前にあった
コチラが気になったので
1袋購入音譜
八宝茶の八宝
『大切なものがたくさん』
って意味らしいです拍手

中国茶葉以外に数種類の素材を
ブレンドした美容健康茶です
ほとんどが漢方素材となるもので
飲むだけでなく目で見るのも楽しめます
飲んだ後に、殆どの素材を
食べることができますよ😋


まだ飲んでないけど
飲むのが楽しみ〜音譜




帰宅してから
米袋にお米を入れて
お米とテイクアウトしたおかずと
ケーキも持って行って
次男と食べておいで!と
旦那さんが言うので
ケーキも持って行きましたよ🚗💨



パティスリーカフェ心結(みゆう)
のケーキ🍰




桃がジューシーで甘くて
美味しい😋



次男にガトーショコラと
プリンをあげたのに
今日と明日は大事な日だから
食べるのを我慢するらしく
持って行ったのに
持って帰りましたよ笑い泣き


なので
今朝、朝食代わりに
私が食べちゃいましたてへぺろ



さぁ、今日は何して過ごそううーん



みなさんも素敵な週末を
お過ごし下さい🤗


🎂最後まで読んでいただき
      ありがとうございます🎂