ヤクルト1000の感想&聖火台モニュメント | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんばんは🌙*.。


今日は暑い1日でしたねあせる

ずーっと雨、雨で
ジメジメしてたから
今日は部屋の窓全開で
お部屋も気持ちも晴々でした音譜


愛媛はまん延防止措置が
今日から解除されましたねキラキラ


感染者数1桁が数日続いてて
これも県民がGWに外出を控えてたのと
外出5割減を守ってた
結果でしょうね拍手


愛媛のまじめなポンジュース🍊
って言われるくらい
愛媛県民は真面目な方が
多いと思いますキラキラ


このまま
感染者減少が持続して
感染者の方の回復を
祈るばかりです拍手



前に試しに買った
ヤクルト1000


ヤクルト1000の記事



1週間飲んでみた感想ですが…


まぁ、1週間では

あまり効果は分かりませんが

   

      ✶ ぐっすり眠れた

✶ お通じは⭕

❋あくまでも個人の感想です


続けるかどうかは悩み中てへぺろ



このヤクルト1000を買ったあと

砥部町のある場所へ

行ってました🚗💨

❋ヤクルト1000も砥部町の販売所で購入




母の日のプレゼントを

砥部町の炎の里さんへ買いに行った時

砥部町オールロケの映画

未来へのかたち

の垂れ幕を見つけました目



この映画の中で

実際、製作された

砥部焼の聖火台のモニュメントが

ある場所に

展示されてるのを知って

見に行ったのでした🚗💨






砥部焼伝統産業会館
の裏にある
聖火台モニュメントキラキラ

あいにくの曇り空で
モニュメントが映ないショック

モニュメントは

和将窯さん

ヨシュア工房さん

が絵付されてますキラキラ




映画出演者の手型パー



モニュメント土台の陶板

窯元さんそれぞれ独特の

呉須の色がいいですねぇキラキラ





陶板制作協力窯元さん









モニュメント制作協力の
窯元さんとお名前が刻まれてます












この映画の主題歌は
湘南乃風
のボーカル
HAN-KUNさんカラオケ
❋手型陶板にHAN-KUNさんのサインがあります♪

ミュージックビデオに
映画の場面が流れます📽





たくさんの窯元さんや
映画監督さんまでが
聖火台の制作に関わった映画🎬

本当は去年公開でしたが
コロナ禍で1年延期あせる

しかし今年も
コロナ禍の中 公開したものの
関東や関西では
緊急事態宣言が出てて
上映できてないとか…


私もまだ観に行けてないけど
来月くらいに行けるといいなぁ音譜


映画を観て
愛媛や砥部焼のファンが
増えてくれるといいですね音譜

そしてコロナが落ち着けば
ロケ地巡りをするのも
いいですよねぇあしあと


長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます