変更しました | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんばんは🌙*゚

今日は朝から雨がザァーザァー
降ってたけど
14時すぎには晴れが出ましたね音譜

でも、夜からまた雨が…雨


今月末から旦那さんの実家は
田植えが始まるので
今日の雨は田んぼが喜んだかもウシシ



先日
愛媛の人気ブロガーaki♡さん
私の拙いブログを
リブログしていただきましたラブラブ

リブログの記事に
いいね!やフォローしてくれた
皆さん、ありがとうございますラブラブ
嬉しかったです音譜



私が里山の埴輪を見に行った所へ
aki♡さんも行かれて
子供たちが作った埴輪を
私なんかのブログより
素敵に紹介されてましたラブラブ


そして
リブログしていただいた日の
私のブログアクセス数が
凄いことになってましたあせる

パート・アルバイトジャンル
7位!
過去最高の順位にビックリポーン
普段は2桁の時もあれば3桁も(^^;;


aki♡さんに
アクセス数が凄いことになってると
コメントさせてもらったら
「明日の順位 抜かれちゃうかも〜」
と言われたけど
aki♡さんは
「四国の暮らし」ジャンルなので
抜けないです😅


昨日
akiさんのブログにコメントで
7位だったことを
報告させてもらったら
私が四国の暮らしジャンルかと
思われてたみたいで
四国にすればいいのに〜」
って言ってもらえて…ラブラブ


なので今日から
四国の暮らしジャンル
変更しちゃいました音譜
akiさん、ありがとうございます♡


でも
今は愛媛も感染拡大してるので
仕事と買い物以外の外出は
控えてるので
今日も1日お篭もりでした(^^;;
あまり更新はできませんが
これからもよろしくお願いしますラブラブ



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ