散りゆく桜 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんばんは星空


今日は黄砂が凄くて
数キロ先の山が霞んでましたあせる


そんな今日は仕事が休み音譜


河川敷まで
桜を見に行きました桜
  
先週土曜日の夜は強風で荒れてたし
日曜日の雨で桜が散ったと
思ってたけど
まだ桜が咲いてたぁ桜










これらの写真を撮った場所を
橋の上から見ると
こんな風景です下矢印


松山市では
着座のお花見は禁止されてるけど
こちらの町では
禁止されてないのか
間隔を空けて
2〜3名でお弁当を食べてる方が
チラホラ居ましたお弁当


また
反対側の河川敷で
何か歌声が聞こえると思ったら
ギターを弾きながら
歌ってる男性が…ウシシ
丸聞こえですよ〜(笑)




今年はこれで
桜の見納めでした桜


来年は
コロナが落ち着いて
気兼ねなくお花見できると
いいですねウインク


愛媛も新たなクラスターが
出ててるので
落ち着くまで不要不急の
外出を控えなくちゃあせる



明日のZIPは
愛媛からの生中継です📹
7時半頃らしいです音譜
観てねぇ〜バイバイ




桜最後まで読んでいただき
       ありがとうございます桜