良い買い物ができました | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


おはようございます


3連休最終日ですが
今日は仕事ですえーん


昨日は実家の母を連れて
フジへお買い物🚗💨



フジでは
今年も年賀ハガキの番号で
下記の番号があれば
割引してもらえますよꉂꉂ📣
12日(火)までですよ〜!

実家は
30%OFFの193
の年賀ハガキがあったそうですキラキラ


1日限り何回でも30%OFFで
お買い物ができるらしいので
私は仕事用の靴スニーカー
買おうと思ったら
母親が買ってくれたぁ照れ
ありがとう♡

紺色に見えるけど黒です

1日立ちっぱなしと言うか
広い倉庫を歩きまわるので
靴選びは重要なんです上差し

上矢印この靴軽い合格
インソールのクッション性合格
脱ぎ履きしやすい合格


今も上矢印この靴のメーカー
MOONSTAR
のデザイン違いを履いてるけど
つま先に穴が開いたので
今回、買い替えました口笛

3900+税 4290円のところ
30%OFFで
3003円はお買い得でしたキラキラ


今日からおNewの靴スニーカー
仕事頑張ろっとウシシ


あと
earth music&ecologyのお店で
SALEをやってたので
こちらのスカートスカートを購入音譜
スカートは自分で買いましたよ〜
このスカート
結構、丈が長くて
くるぶし丈くらいありましたびっくり

後ろにスリットが
入ってますスカート

上矢印こちらは
4990+税 5489円が70%OFFで
1646円でしたよキラキラ拍手


買い物を手短に済ませ
母親を家に送り私も帰宅🏠


良い買い物ができました合格



今日お休みの方は
ゆっくりお過ごし下さいウインク


お仕事の方
頑張りましょうねウインク


最後まで読んでいただき
ありがとうございます