美味しいものみーつけた♡ | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


こんばんは星空


世間は3連休ですねもみじ

私は土、日だけお休み音譜


みかん県
本日のコロナ感染者が20名
一日の感染者
過去最多となりましたゲッソリ


Go Toなんちゃらも
新規予約を一時停止する措置を
導入しましたが
今頃?って思いません?


この3連休の2週間後
感染者の数字が
どうなってるやら…アセアセ



今日も感染予防をして
イオン松山店へ
お買い物に🚗💨


昨日から
BLACK FRIDAY SALE
が始まりましたね音譜


COACHの長財布が
1万円だったから
SALE前に予約しようか
悩んだけど
予約しませんでしたえー


来年の春にでも
春財布を買おっと音譜


食品売り場を見てると…

八天堂くりーむぱん
があるじゃないですか!!

先月、別のスーパーで
八天堂くりーむぱんを売ってたけど
売り切れで買えずぐすん


今日はこんなにアップ残ってるぅキラキラ


カゴに入れましたよラブ



※画像はお借りしました

ぱん生地はしっとりしてて
クリームたっぷりで甘すぎず
ペロっと完食しますよ😋


すると
八天堂くりーむぱんの隣りに
全国銘菓の味コーナーがあり…

湘南名物
江の島タコせんべい
発見目

県外にお住いのブロ友さんが
愛媛を県民以上に
こよなく愛されててラブラブ
嬉しいですねぇ〜♡


私も大好きなあの方🎤の
出身地が好きなので
もちろん
🐙タコせんべいお買い上げキラキラ
くりーむぱんが1個増えてる爆笑
お刺身は実家の父へ日本酒うお座



買い物の後
実家に行き母親と
最近の出来ごとをペチャクチャ口笛



江の島タコせんべい買ったけど
只今、歯の治療中で
左側で噛むのはバツレッドなので
治療が終わるまでお預けえーん
せっかく買ったのに悲しーーい(><)



明日は予定ないので
YouTube観たりして
お家でゆっくりしますよ口笛


では
素敵な休日を〜🍀



メロンパン最後まで読んでいただき
ありがとうございますメロンパン