先月どうぶつ基金さんのチケットで手術したオス猫
以前から餌場をうろついていましたが
なかなか捕獲できませんでした。
今回入ってくれました。
まだまだ未手術猫がいるはずです。
どうぶつ基金さんありがとうございました。



一人暮らしのおばあさんが
4匹のメスと1匹のオスにエサをあげていました。

春になり突然子猫がたくさん現れた!と青くなり
市役所に駆け込んできました。

メス4匹は市の助成金で自分でカネを出して手術するが、
あとはやらない、というので

とりあえずオス1匹、メス子猫2匹を手術しました。







一番小さな子猫3匹は保護しました。
ノミだらけでした。
なんとか慣れたので里子にでました。

まだ子猫がたくさんいますが
もう保護は限界ですガーン
母猫もいるしえさやりもいるから
不妊手術だけは全頭やり、
地域猫として見守っていくことにしました。

おばあさん
こんなにたくさんになるとは思わなかったわあ~
じゃないんだよムキームキームキー