5月にTNRした分です。

今まで特に記録してなかったのですが、

捕獲数が多くなり、記憶が曖昧になって報告に支障をきたしてきたので

記帳することにしました。







このうち2匹はどうぶつ基金さんのチケットを使わせていただきました

いつもありがとうございます。








TNRに伴い子猫を保護しました。





ワクチンがうてるようになったら里親募集いたします。



6月4日に妊娠中の三毛猫を発見しTNRしました。

この時期は春に生まれた子猫が譲渡会に出るのに

まだ妊娠してるメスがいたのは珍しいです。

季節が狂ってきて、常に繁殖期間になってしまっているのかもしれません。


お腹がパンパンでした。


現場には餌皿があったのでえさやりさんがいるようでした。

お会いすることができなかったので、

避妊手術につれていく、連絡をいただきたい旨の貼り紙をしましたが、ついに連絡はありませんでした。

まあこないだろうとは思ってましたが。


たまにSNSで

お世話してた猫を勝手につれていかれたムキー連絡くらいしろムキー

という投稿をみるもんですから

連絡したんですがショボーン


連絡したら手術代を請求されると思うのか

こっそりえさやりしてるだけだから関わりたくないと思うのか


思うことは人それぞれだから仕方ないです。