Rene | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

親子で好きな事を綴ってます。

コスメ、ルネ、フォクシーのお洋服。
学校、勉強、部活
スィーツ、お茶。

そんなテーマで色々なお話しが楽しめる方との出会いを楽しんでおります。
よろしくお願い申し上げます。

この時期、いつも熱い?。ルネのデニムフェア。

ルネのデニム柔らかくて好きなんですよ💕

今年は黒がでたので、狙ってました。


14日からのはずですよね。

ネットでは、早めに出てました。

こちらは必ず試着された方が良さそうです。


ビジューが可愛い😍

スタッフさんが頑張って抑えてくれました。


最後のひとつでした。

珍しく。冗談かと思ったら、

本当でした。


ブルーも可愛いんですよね。

色違いはしないと数年前に決めたので、守りたいです←一応目標。


これはブラックは再販あるかもなーと思ってます。

発売日14日前に完売ですもんね。



ブルーも可愛いです。

あとは形は一緒のカジュアルなデニムタイプもありました。


追記

先程、ネイビーの増産が決まったようですね。

良かったです。


ブルーやっぱり可愛い😍



その後、禁断のあれをしてしまうのでした🤣