ゴディパン | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

親子で好きな事を綴ってます。

コスメ、ルネ、フォクシーのお洋服。
学校、勉強、部活
スィーツ、お茶。

そんなテーマで色々なお話しが楽しめる方との出会いを楽しんでおります。
よろしくお願い申し上げます。

有楽町交通会館のゴディパン

初めて行ってきました。

1日前の深夜12時から予約します。

ラインでね。


そして、お店に行くと整理番号順に

並びます。

そしていよいよ入店。


先頭のカップルさんがのんびりしている方でしたので、暇でした。

写真撮りまくり。あまり、追い抜かさない雰囲気〜🤣



人気のカレーパンとコロネはゲット

個数制限あるので、

コロネ3本ちぎりパン、カレーパンにしました。



一応初なので袋もらいました。20円ほど

家でチェック


間に板チョコ入ってます。娘と抹茶とチョコ味をハーフにしました。

夫は1本ね💕ちぎりパンは娘に多めにバイトのお昼に使えるかなと。持たせました。