バイク乗り換えますか? | じじぃ日記

じじぃ日記

還暦過ぎのジジイが、自動二輪免許のバイクライフやお城、ボランティアガイド、スポーツ観戦などの出来事を言い訳がましく書いてます。

                                
どうぞお付き合いを!!

昨年、発売された


某K崎さんのこれ




4月末に購入したいと


赤いバイク屋さんに

(Vストでお世話になってる所)


オーダーをして有りましたが


一昨日、電話🤙がありました!


おっ、やっと納車なのか?と


お話しをきくと


な、なんと‼️


2023年モデルは終了したとの事!



で、




って事ですので、「再度、ご発注ください」って


^o^^o^^o^


いや、どんだけ待つのんじゃー^o^


そのバイク屋さんの順番待ちから


次は私なのは間違いないですが


納期は未定^o^


なので赤いバイク屋さんの直ぐ隣りに


出来たばかりの




緑(外観は黒)のバイク屋さんに電話🤙


「プラザエディションなら発売後に1台


オーダーの空きが有りますよ」


って事です。



これ^o^


貴方ならどうします。