連日の好天候 今日は小雨 | じじぃ日記

じじぃ日記

還暦過ぎのジジイが、自動二輪免許のバイクライフやお城、ボランティアガイド、スポーツ観戦などの出来事を言い訳がましく書いてます。

                                
どうぞお付き合いを!!

週の初めは連日の晴れ


それも、暖かいし風も無くて^o^


月曜日はR42を南下して


花の岩屋神社に行きましたね^o^


(いつも見て頂いている方は既にお分かり)


実は昨日もバイクで出掛けてました。



( 今から乗るよ、太陽が眩しい)


向かったのは



パールロード🦪


鳥羽展望台のパーキングでトイレ休憩


それから、ランチに向かいます。




鵜方駅近くの洋食屋さん


「グリル エドイチ」


昔馴染みのオーナーシェフさん


バイク乗りさんで、整備士免もお持ちの方


ここのデミグラスが美味い‼️


その後、南伊勢町経由で




またも、道の駅マンボウ^o^


月曜日も通ってるR42で自宅まで


無事に帰ってきましたよ^o^


走行距離と




燃費は



こんな感じでした。


平日でもバイク乗りさん結構いました。


鳥羽展望台で声を掛けて頂いた


カフェレーサーのお兄さん


バイクも貴方も素敵でした💓


また、ヤエーをして頂いた


ライダーさん達、ありがとうございます😊



みなさんご安全に!