ママ起業家大学3回目。 | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

ママ起業家大学3回目。

28日、ママ起業家大学in仙台校のAクラス3回目の講義がありました!

朝あおさんを幼稚園に送り、そのまま出発。早めに着いたのでPARCOのスタバで宿題で出ていたものをもう一度考えてみましたひらめき電球
{1D21CDD9-140A-428A-86E5-EF5E53897293:01}

こういう時間の方が、ゆっくりと集中して考えれたり…する(笑)

今回の講義のテーマは、
パーソナルマーケティング。
{3A4639AB-CEED-4759-8650-7B73595EF649:01}

ん?なにそれ
とドキドキしましたが、
解くほどに自分が見えてくる。

なかなか自分の経験、強み、ニーズetc...など真剣に考えてみたことなかったかもな、って。大事なことなのにね̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕ 


講義の毎回テーマは違うし、やることも、考えることも違うけど根本的なところは同じ。
頭が固いから、というだけじゃなく同じワードもいくつもでてきます!
それはきっと私の核の部分なんだと思いました。

3回目にして、モヤモヤぼんやりしてた自分の未来が少し見えてきたかな


私の周りみんなが、先生って感じがします。自分にはない感性やひらめきを与えてくれています♪♪


講義のあと、数名でちょっとだけ復習ニコニコ
授業のなかでは突っ込めなかったり話し足りないことを''女子トーク''のように話してきました~♡
{CC54065B-1AA6-4A16-B60D-89B33C410107:01}


大切な仲間、です(๑ت๑)ノ
{51B89D20-ACBA-4ED6-9376-58E9CD1DA29E:01}


次回は、ビジネスプランの発表あせる
わわわあせるつめなきゃ(((p-д-q)))

今、私がやりたいことはパーソナルトレーニングをもっと突き詰めること。
トータルサポートができるランニングアドバイザーを目指していきたいと思います♪♪