疲れた~ | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

疲れた~

NEC_0127.jpg

歩けない・走れないので

寮の治療部屋で、自己治療をしてるわけですが

4時間ちかくも寝っぱなしなのでなんだか疲れました(-∀-)


カーボンというものをあててるわけですが☆

治癒力のある太陽熱光線(?)だか・・
ようは暖めてるわけです(・∀・)


ぼ~っとして、寝て、本読んで、ぼ~っとして、ケータイいじりだし、今に至ります。



ぼ~っとする時間というのは、普段なにかとせかせかしてなかなかないわけで、貴重ないい時間です。


自分に足りないとこを探してみたら、わんさかでてきました。


そして、なんでこぉも短気でプライドが高いのだろーって悩みました。



もっと素直にまっすぐに生きたいです。

んでもっと器の大きな人間になりたいです。





腹減った~