上って下って上って下って上って | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

上って下って上って下って上って

1月7~11日。
短期合宿in伊豆大島(´Д`)



毎日毎日、毎回毎回、山上りばっかだった・・


10キロ上って10キロ下って。もしくは10キロ上って8キロ下って。

坂が上りも下りも苦手なあたしはほんとに死にかけでした(-∀-)



筋肉痛やばす~でまともに歩くのも大変だった↓↓けどこれも、マラソンのため(*´艸`)

脚作りせな、走れやん!

坂が走れな、走れやん!



口ではなんだかんだ、無理だ~とかやめたい~とか走りたくない~っていうけれども、


やるからにはめざすとこしっかり目指したい(*´3`*)!!

中途半端は嫌です。

先輩には負けたくありません。


ってなわけでガチンコでがんばらなきゃぁぁあ(ρ_-)