HAMASHO LONG DISTANCE TEAM | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

HAMASHO LONG DISTANCE TEAM

1月4日。
冬休みが5日のPM2時集合までなので、3日箱根駅伝みたらそのまま千葉へ帰ったらいいものも浜松へ再び帰った理由は・・


『浜松商業長距離パート同窓会』があったから(´∀`)ノ
幹事補佐だったわけで、自分の上下で集めたわけです♪


の前に、箱根駅伝がおわり4日から冬休みの親友[桐さん]と2時半+αに待ち合わせし、ぷら~り買い物に(・∀・)

桐さんの彼女のぷれぜんと選びだったはずだけど、決まらず電化製品みたりカフェで休憩したり・・やっぱり結局決まらず。むしろ、超優柔不断なあたしと行くのが間違ってたな(笑)

だけど久々にゆっくりと顔を合わせて楽しかった(●´∀`●)/


で、いよいよ同窓会へGO!

久々に集まるメンツだったから最初はよそよそしい微妙な空気が流れてた(-∀-)

だけど、アルコールはいったら和気藹々馴染んできて☆
高校時代はなかなか男子の先輩と話すことがなかったけど、時が経つって素晴らしい!

ようは、過去も未来も関係なく現在が大切ってことだ(笑)

そんなこんなで2件目→第一の問題はここで起きました↓↓

きっと、1~4人程度で語りながら飲むような店だったんでしょうね。


あたしたちは、約15人。
19~21才の若者。

どんちゃん騒ぎですよ(-∀-)


大学では飲んでるだろおけど、未成年の後輩たちはまだそんなにアルコールの免疫がなかったんだろうね。。ばんばん飲まされたもんだからべろんべろんに酔って、仕切りを壊すわ、貯金箱を割るわ、トイレに2時間ぐらいこもるわ・・大変でした(´Д`)


店の人にはうざがられ、ちゃちゃっと退散して3件目へ→

その間にも、げろげろの後輩のめんどうを先輩がみてくれてて(>_<)後輩にも先輩にも申し訳なかったわぁ~


あたしも記憶はしっかりあるものも、ふらふらで結構きてたから・・どーしよもなかった(*´3`*)



で、3件目では別の後輩がやってしまった↓↓

ついてすぐテーブル上でげろんぱ(-∀-)


飲んでも呑まれちゃかん!
適切適量で酒はおいしく飲むに限る!
自分の限界をわきまえる!

だねぇ(ρ_-)

っても、先輩に飲まされちゃしょーがないよね。

あ~お酒の場って怖い!
テンションだからね~


3件目終わって
人数も10人になり☆タクシーで新しくできたRound1に(`∀´#)

夜中だとゆうのに、うじゃうじゃいた(・∀・)


ボーリングの順番待ちの間にゲームしたり、マリカーしたり!意外にマリカーにはまってしまった(*^□^*)


ボーリングはド下手炸裂してた(*´∀`*)まあ、あたしより下手っぴもいたけど~♪

久々にやると楽しい!!


ようは、結果じゃなくて内容よ(笑)

そんなこんなで5日の朝6時に解散したわけです(-∀-)




家に帰って即支度して、千葉に帰りました~

そして、まだまだ!


5日には・・・