皆様こんばんわ爆  笑

やっと見直し終わった〜キラキラ

と思っているお馴染みの「コロスケ」です!!

 

相方の「ぷーさん」はブチギレてしまった案件ですが

今日の夕方まで他のエリアの店の

「営業サイト」「求人サイト」の

見直しをしておりましたが・・・・・

 

「ぷーさん」ガチギレのブチギレなくらい

サイト管理ができていない状態で

私若干怖かったですあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

当店も定期的にサイトの見直しはしております

てかしなければいけない仕事の内容です!!

 

なぜかとい言うと機械ですので

まず写真が自動更新されていない場合や

在籍が消えている場合

サイト側が間違えて違うお店の画像を添付してしまう

などなど定期的に見直さなければいけない案件ですあせる

 

その前にまさかエリアの違うお店の見直しで

ここまでちゃんと管理していないと

そりゃあ売り上げ上がらん理由ですよねゲロー

 

一応これから当店のお店のサイトを見直しつつ

他のエリアのお店のサイトのテンプレなど作成に入りますビックリマーク

 

仕事なのでちゃんとしますが

今見ているエリアのスタッフ正座させて

説教したいと「ぷーさん」がブツブツ呟いてましたあせるあせるあせる

 

ちょっと時間を見つけてブログは更新して行きますので

今後ともよろしくお願い致します!